2008年10月29日

GoogleMapでついにルート検索が可能になった!

iPhoneやiPodTouchに搭載されているGoogleMapで使用できなかったルート検索機能が使用可能になりました!

ちょっと試しに使ってみたところ・・・すばらしい!出発地とゴール地点を入力して検索すると、最短ルートが表示されていきます。

右上の矢印をクリックしていくとズームアウトとズームインがうまく組み合わさって移動していくではあ〜りませんか!すご〜いコレ
posted by blogseesaa at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneApple | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

2010ワールドカップサッカー最終予選

今日は埼玉スタジアムでウズベキスタン戦。ホームです。1対1で引き分け、シュートはやはり打たないと入りませんね
posted by blogseesaa at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする

Macbookが新しくなった

MacbookAirの機能を備えたMacbookとMacbookProがでました。
トラックパッド上のボタンがなくなり、代わりに両端をタッチすることでクリックが可能になりました。
製品の生産や製造するときに、環境にも配慮しているらしい。
今回は、ノートブックのハードウェア面についての発表がたくさんありました。

The New Apple MacBook and MacBook Pro October 2008 - Youtube

posted by blogseesaa at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneApple | 更新情報をチェックする
×

