2009年01月14日

今ネットブックが人気ですが・・・

いろいろなメーカーが出してますね!SONYなんかはポケットに入るVAIO?見方によってはiPhone3Gもネットブックの中に入りそうな感じもするけど、どーなのかな?しかし、まあ〜ポケットにVAIOは無理がありすぎでしょ〜どっちかっていうとポケットにはiPhone3Gの方がしっくりきますね!
女性は絶対あんな持ち歩き方しね〜つ〜の。っていうか、買わないでしょ。
posted by blogseesaa at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Googleの携帯Anaroid | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

MacWorld2009

今年まででAppleは参加しなくなります

今年は、ノートパソコンのアップグレードとiTurnsの音楽からすべてDRMが無くなることになりました!米国での話。日本はわかりません。

これで、他の端末にコピーが合法的にできるようになる。わーい。日本の携帯楽曲はガチガチに固めてるから、大違いです。日本の音楽業界は腐ってますね〜見習ってほしいものです。

さらに、Wifi経由以外に、iPhone3G単体経由からも曲をダウンロードができるようになったから、とても便利になりました。
ちなみに、今までの曲もワンクリックでDRMの制限を一曲30セント(今の為替レートでは30円位かな?)で無くしてくれます。

日本ではどうなることやら?
posted by blogseesaa at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhoneApple | 更新情報をチェックする
×

