2012年08月08日

ロンドンオリンピック2012

今回は、ロンドンオリンピック2012の公式サイトがあります!いろいろな写真が掲載されていて見ていて楽しい。インターネット対応になっているから内容が充実しています
iPhoneの場合は、モバイルサイトに変わるんで一番下にあるFULLSITEをクリックしてパソコン仕様に変更するともっと良く見られますね

ウサインボルトの200メートル走が今度ははじまりました。見ていてワクワクします。ジャマイカの選手は全部が速い選手ばかりですね。その後、100メートル走で2連覇。400メートルリレーで世界一。凄い!
ロンドンオリンピック2012のYoutube動画チャンネルあります。こちらもインターネットに対応しているから充実。TwitterとFacebookもあります

OSX Mountain Lionとあわせて通知センターでシームレスにツイートしています。ロンドンオリンピック2012も簡単にTwitter楽々使える!このシームレスさ!が心地いい!

OSX Mountain Lionのsafariブラウザには共有ボタンが新たに搭載されているため、Twitterアカウント設定完了しているとsafariブラウザから発見したサイトのURLを、共有ボタンからツイートするとアドレス自動入力してくれるし、至れり尽くせり!オリンピックもOSX Mountain Lionも最高

ウサインボルトも初めから完璧なわけじゃなく、ハンデキャップを乗り越えて地道な鍛錬の賜物として人間から超人と変わったんだな〜自らの正常でない骨の矯正のために、筋肉を極限まで鍛え上げて、歪みを補助するように筋肉の鎧を構築した!

ウサインボルトは骨の正常でないところを鋼の筋肉の鎧で克服することで、短距離選手に必要な骨盤の広さと言う世界中の誰も真似のできない武器を手にいれた!弱点は弱さではなく個性なのかもしれませんね! ウサインボルトのように弱点を克服すれば、それは弱点ではなく、世界中の誰も真似のできない個性となることを証明した!

<関連サイト>
ロンドンオリンピック2012の公式サイト
ロンドンオリンピック2012のYoutube公式サイト
posted by blogseesaa at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285473854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

