2012年11月02日

iPad miniについて

iPad miniをみてきた。

新しく出たiPad miniは300グラム弱の重さであって重量で比べてみるとiPhone 4Sとほぼ倍の重さ!

あのディスプレーの大きさは驚異的だと思います。しかもiPhone4Sの倍の重さなので女性は持ちやすいしハンドバックに入るくらいの大きさになっているので使いやすいですね。

iPhone 4S(他のiPhoneでも可能です)で使っているソフトウエアはほとんどすべてiPad miniにでもそのまま活用することができますし(o^-')b♪

iCloudでその他の情報も自動的に同期することができるのでiPhoneを使っている人はこれほど使いやすく便利なものはないでしょう!

さらに、iPad miniは、もしかすると女性のポシェットにでさえも入るかもしれません。

サードパーティーのゴム製のカバーで四隅を保護すればいざという時の破損防止にもなり、軽いからバックを落としても重力が効かないため衝撃も軽いものになる可能性だって考えられます。

高級ブランドバックのコーチ、アナスイ、ケイトスペード、ダニエルニコル、ジューシークチュール、レスポートサック、イザベラ・フィオーレ、ニーマン・マーカスなどにも、入りそうですし、高級感やおしゃれにもフィットします。
posted by blogseesaa at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300035990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

